そういえば、最近は3年ぶりくらいに家庭教師なんてやってます。時給は3年前は7500円(3人同時指導)だったけれども、今は2000円。

ただ、マージン取られてないので、交渉次第でいくらでも曜日も時間も増やせます。


まだまだポツポツ友人の就活相談に乗っている私ですが、今日『お前は2か月間遊んでたんだろ、羨ましいな』的なことを言われたんだけれども、よく考えたらそんな遊んでねぇぞ俺。


何処にも旅行行ってないしな。


落ち込んでばっかりで、ろくなことはないっす。


そういえば、ランクルは昨日売却されました。600万ほどで中古車市場に流れるらしいので、チェックしてみてください。ランドクルーザーシグナスのインテリアセレクションです。


次の新車はパサートヴァリアントのTSIハイラインに決定です。納車は1~3週間待ち。


代車でVOLVOの10年くらい前のV70XCが来てます。ターボ車でスウェーデン車なので、日本車とはまた違う乗り物って感じがスイッチの配置の違いやフィーリングから感じられてそれなりに楽しいです。


1860mmの車幅がずいぶん小さく感じられる。車庫入れが楽ちん。


ランクルは1940mmで国産車の中では最大級だったので、たぶん今後ほとんどの車は運転怖くないだろうな。


明日は内定者懇談会があります。


久々に新しい人との出会いがあるので楽しみです。