余裕ぶっこいてた大学の成績が大変なことになっていた。


僕は単位数は卒業要件を満たしているが、選択必修を残してしまっていた。

今期、選択必修を8単位履修し、試験範囲を間違って勉強し、4単位は確実に落とし、4単位は苦手な数学で大した点数は取れてないので不安。


もしも、この4単位を落としているとなると、後期も6単位が必要。しかし、なぜか後期、必修同士で時間が被ったり時間割がかぶってたりするので、選択可能な授業はわずか3つ。4単位×2、2単位×1。


2単位は知ってる先生なので、それなりにやれば単位を落とすことはないが、4単位の方はかなり厳しい先生。去年落とした。


取れなかったらヤバいな。成績わかるの3月じゃん。就活の準備してないとダメかも。。。ヤバ。。。


恐ろしい。怖い。


9/10まで前期の成績出ないのかよオイ!